【話題】『図書館でJKが隣で大声でピザパし始めて草…(パシャリ)』

くさんのポスト

図書館でJKが隣で大声でピザパし始めて草、出禁にしろよ

ピザ


ピザあるいはピッツァは、小麦粉、水、塩、イーストをこねた後に発酵させて作った生地を薄く円形に伸ばし、その上にトマト、チーズとその他に様々な具を載せ、オーブンや専用のかまどなどで焼いたイタリア発祥の料理である。 小サイズのものは、区別してピッツェッタと呼ばれることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ピザパ🍕楽しそうだけど場所考えて欲しいな

ピザポテトかと思ったらほんとにピザで草

この図書館飲食オッケーだから何とも言えんよな、空気読めとしか、、😩テスト前混むのにこういう人が席座ってるのまじ困る、

なんで月曜日のお昼に図書館いるんだろう…?

これはえぐい 匂いきつそう

こういうの仲間内で止める奴いないのが怖いですね… 100歩譲って図書館人生初だったとしても、利用規則などを見たりするんですがね。

何処でやってるねんwとんでもないね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを