【ススキノ遺体切断】父親が法廷で語る「死んだ娘の身体をシンシアという人が借りている状態が10年以上続いていた」娘の名前を呼ぶと「その子は死んだ」

父親が法廷で語った田村瑠奈被告の精神構造「死んだ瑠奈の身体をシンシアという人が借りている状態が10年以上続いていた」【ススキノ首切り裁判】 

記事によると…

・昨年7月に札幌・ススキノで起きた「首切り殺人事件」で実行犯の田村瑠奈被告(30)や夫の修被告(60)と共に逮捕され、死体遺棄・損壊の幇助罪に問われている浩子被告(61)の第2回公判。検察側の証拠調べが終わると、修被告が弁護側証人として法廷に立った。

・娘の名前を呼ぶと「その子は死んだ」と返されていたという。父親は娘の妄想上の恋人との結婚式に列席したり、SMプレイの練習に付き合ったりしたと語った。

・――撮影を断れなかったのは、逆らうのが怖かったから?

「断ると本人が興奮する。怖いというより、本人の精神状態が壊れる方が心配だった。(断るのが)怖いという気持ちはゼロではなかったが、メインは本人が壊れていくのが忍びなかったから」

2024年7月2日 12時31分
https://news.livedoor.com/article/detail/26711156/

関連動画

すすきのホテル殺人事件


すすきのホテル殺人事件とは、2023年7月1日深夜に北海道札幌市中央区のすすきのにあるホテルで発生した殺人及び死体損壊事件である。
場所: 札幌市
日付: 2023年7月1日 – 2023年7月2日
死亡者: 1人
被害者: 62歳の男性A
関与者: Bの両親
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

常軌を逸してる とはこのような時に使うのだね

親、精神科医なんだよね🤔娘すら治せず別人格に10年付き合うとか、、💧

精神疾患の幻覚や幻聴には否定はせず受け止めるとは教科書で習ったけどそんな受け止め方は実習では習いませんでしたよ…

精神科医だったよね?

わぁ、信じられない話だね。こんなに複雑な事件があるなんて…。💔

何というか、凄いなぁ(´・_・`)

サイコ過ぎて怖い、常軌を逸している

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを