元婚約者側と小室圭さんの食い違う主張… 小室さん「X氏と話す」→ X氏「了承などしていません。全くの白紙です」

小室圭さん 眞子さま守るため?強引な金銭トラブル解決策にあった焦り

▼記事によると…

(前略)

・■元婚約者側と小室さんの食い違う主張

金銭トラブルの当事者は佳代さんだが、息子の小室さんが代わってX氏と話をし、対応する――。3年2カ月ぶりに帰国した小室さんが改めて、解決に向けて乗り出すというのだ。だが、本誌がウェブ上で「小室圭さん、元婚約者男性と対話へ」と報じた翌日、X氏サイドは上芝氏のコメントに反論。

X氏の代理人が「AERA dot.」の取材に、小室さんが代わりに話をするという提案を受けたことは認めたものの「了承などしていません。すぐに対話なんていう状況ではまるでない。全くの白紙ですよ」と述べたのだ。

(後略)

10/6(水) 6:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d65979a43699709d4a30ebca294c0a8d462146b

小室圭


学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 一橋大学、 Canadian International School
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)

ネット上のコメント

解決したら話題なくなるもんな

どっちが金儲けしようとしているんかね

なんだろう…眞子様から小室さんを思う気持ちばかり出てきて、小室さんからはお母さんを満足させることしか感じない。この違和感なんだよね…。

守るためなら随分前に会見を行って元婚約者側に母親と一緒に謝罪を行い時間がかかってでもすべて借りたお金を返して謝意の言葉が言えたはず。それが28枚もの文書で自己擁護で相手を貶める行為。

何で今更…4年間何してたのさ。

この生活が成り立った説明を納税者は求めています。相手方金銭トラブルは問題の一部にすぎない。

自分たちの事しか考えていないのがよくわかる。皇族としての立場、役割を一切理解していない。秋篠宮も国民の事はそっちのけで我が子の事ばかり。こんな皇室は必要ないです。少子高齢化がどんどん進み税収減も進みます。無駄な事への税金の投入はもう辞めにしてほしい。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。