【楽しそう】横浜から京都目指す「リアル人生ゲーム」、日産が開発 全長500km

日産が全長500kmにもおよぶ「リアル人生ゲーム」を開発。横浜~京都までが「人生ゲーム」のマス目となり、専用タブレットでルーレットを回して進む

▼記事によると…

・日産は、同社が販売しているコンパクトSUV 「日産キックスe-POWER」がタカラトミーが発売している『人生ゲーム』とコラボし、長500kmにもおよび「NISSAN KICKS e-POWER presentsリアル人生ゲーム」を開発したと発表した。

 参加者はルーレットをまわしながら、アクティビティをこなしつつ3日かけて横浜から京都を目指す。開催日程は11月26日(金)から28日(日)までとなる。

 またこの「リアル人生ゲーム」の体験イベントの参加者の募集をTwitterにて開始した。対象人数は2組4名となる。

・各マス目には、地域で体験できるアクティビティやグルメ、観光スポット、宿泊先などが書かれており、どこで何が体験できるかは運任せとなる。どこに行くか分からないドキドキ感を味わいながら、「e-POWER」の楽しい運転とともに地域の魅力を満喫していく。

2021年10月5日 11時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/20976540/

関連ツイート

日産自動車


日産自動車株式会社は、神奈川県横浜市に本社を置く日本の大手自動車メーカー。通称とブランド名は日産。北アメリカやヨーロッパなどの50か国では高級車ブランドのインフィニティ、また、新興国向けには低価格ブランドのダットサンを展開する。 日産自動車の筆頭株主はフランスのルノー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

債務者集めてやってそう

楽しそう

これは結婚のチャンスということですか?ありがとうございます!

リアル人生の息抜きにリアル人生ゲームはいかが?

何これ面白そう

リアル人生ゲームを開発するんですね。どんな感じになるんかな?

振り出しに戻るとかある?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。