【FRIDAY】山本舞香さん、私服姿でも一目瞭然の「美腹筋」

山本舞香 私服姿でも一目瞭然の「感動の美腹筋」!

▼記事によると…

・8月下旬の表参道、白いタンクトップとスウェットを身に纏(まと)った美女が車から颯爽(さっそう)と降り立った。女優の山本舞香(23)だ。日々のトレーニングにも余念がないのだろう。洋服の隙間から圧巻の「美くびれ」を覗(のぞ)かせていた。山本は運転席から降りると、マネージャーと携帯電話ショップへ。1時間ほどスタッフの説明を熱心に聞いていた。

画像

10/4(月) 10:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e67af3d682a3ca75aa53a3f47aba2798baa7db

山本舞香


山本 舞香は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。鳥取県米子市出身。インセント所属。『LARME』のモデルである。
生年月日: 1997年10月13日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを盗撮と呼ばないで、何を盗撮とするのでしょうか? これで逮捕もなにもされないなら、、、

この記事を本人に無許可で載せているんでしょうから、盗撮なんでは?一般人は捕まるんだから、同じように記者も捕まえればいいのに 報道の自由だからって何やってもいいわけじゃないでしょ

深夜0時頃のドンキに行けば1人いそう

演技上手い女優さんだけど ケバイから好き好き出るのかも 薬とか酒にだらしくなければ全然良いと思うが。

もう芸能人の皆さんも、こういった盗撮に対して厳しい処置を求めるべきだよ。

素行は?だけどビジュアルだけで考えたら悪くはないと思う。

美しいってより、強そうだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを