【話題】『夫を信用し切ってる猫』

リツさんのツイート

夫を信用し切ってる猫。

(注※私の笑い声が入ってます)

関連ツイート

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はじめまして、とてもとてもすばらしいです、眼福ありがとうございました、いついつまでもお幸せに(ご家族様も猫さまも)♪

やだめっちゃかわいい.........

うおーー かわゆすぎる 俺も好きな人にぽてって倒れたい

支えてる親父の手を信じてピょ~ーん!!!

これはなかなか!

バウンドした!

なに⁉️😳めちゃくちゃ可愛いやん❤️こんなことされてみたい🥰

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを