小室圭さん、元婚約者男性と対話へ 母・佳代さんは「過度のストレスから精神的に不安定」

【独占】小室圭さん、元婚約者男性と対話へ 佳代さんは「心身の著しい不調」代理人の回答全文

▼記事によると…

・小室圭さんの代理人・上芝直史弁護士から回答を得ることができた。

取材、追跡、誹謗中傷などが続いているところに、仕事中に大怪我を負ったことも重なった過度のストレスから、意欲や判断力の低下、対人不安などの症状が顕著となっています。動悸等の身体症状も頻発していて、精神的に極めて不安定になっていることから、医師からは治療・療養を指示されています。

母親がこのような状態であることから、圭さんが母親に代わってX氏と話をすることを提案し、先日お返事をいただいたので方法等について調整中です。

・金銭トラブルの当事者は佳代さんだが、息子の小室さんが代わってX氏と話をし、対応する意向だという。トラブルが報じられてから3年9カ月。眞子さまとの結婚を前に、解決に向けて大きく進展する可能性がありそうだ。

9/30 15:55
https://nordot.app/816168280661884928

小室圭


学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 一橋大学、 Canadian International School
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)

ネット上のコメント

今から話し合い?今まで何してたの?ICUの学費・生活費はこの400万円とは別案件だと思うけど、過去の後妻業のトラブルは今後出てこないとも限らないよね?そして、法律事務所に出して貰っていた留学費用の借金はどうやって返済するの?

このくだらない輩どものくだらないニュースをどれだけ見る羽目になるんだ…

皇族に近付いておきながら、自分に都合の悪い事は「心身の著しい不調」で対応せず。小室母子の生き方全てに嫌悪感を感じる記事が、また出てきました。

ん?確かどこぞで働いてたんだよね?心身不調で人にも会えないのに?んで、労災申請とかしたんだよね?靴履き間違えて(笑)もうさぁ嘘に嘘重ねるのやめたら?スノーマンの大きさ超えてゴーストバスターズでも退治できないよ?

ところで、NYって住むだけでも金かかりそうなのに、留学までも。その金ってどうやって工面したのか?

都合よく体調不良になるとか、入院とか昭和の代議士かw

この主張が嘘か本当かは今後の小室佳代の行動を見ればすぐわかる。どこかできちんと疑惑と向き合わないとずっと悪者のままだよ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。