【話題】『“抗議受け削除”の件で勘違いをしている人が多いが、この問題はVtuberのモデルが性的であるかではなく…』

以下略さんのツイート

抗議受け削除 の件で勘違いをしている人が多いが、

この問題はVtuberのモデルが性的であるかではなく、

地方とはいえ市民の信託を受けた議員が連名で、

おおよそ一般的ではない手段を用いて警察組織に圧力をかけて一つの事業を潰したことにありますからね?

関連ツイート

全国フェミニスト議員連盟とは


日本の政策決定の場である議会にあまりにも少ない女性議員をふやしていくため 、1992年に全国の市民や議員がつくった会員組織です。現在会員約200名。
出典:全国フェミニスト議員連盟HP

ネット上のコメント

情報ありがとうございます

まぁ、前から裏で手を出してたんじゃ無いのかなとも思えますが……

フェミ議連が炎上してるけど、女性を性被害から守るよりも自分達の気に食わないことに文句言ってるだけにしか見えないんだよなあ。だから大多数の一般人からの賛同が得られないんでしょうね。議連側を擁護してるメンバーを見てると「あー、やっぱりそっち系ね…」と言う方々ばかりだし。

本質的に怖いのは、むしろ「こっち」の方よな?今回限りにして「こんなふざけた真似は二度とさせない(それでもやらかしたら厳重どころでは済まない処罰)」ようにしておかないと、ヤバい事になるぞ…

過激フェミ云々よりまずこれなんだよな…こわ…いや勿論ツイフェミさん達も怖いけども…

警察組織に??圧力をかけて??警察ってそんな弱い立場でしたっけ??警察が公的機関として使うには相応しくない動画だと判断したのでは?警察に圧力かけられたか聞いてみなよ

本当にこれ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。