全国フェミニスト議員連盟「提出した文書は、公的機関としての認識を問うたものです。 当該動画の掲載も、削除も、ともに千葉県警によるものです」

おぎの稔さんのツイート

全国フェミニスト議員連盟、認識を聞いただけと千葉県警のせいにした
https://afer-fem.org/?p=1416

千葉県警等に提出した抗議ならびに公開質問状にご関心をお寄せいただいた皆さまへ

提出した文書は、公的機関としての認識を問うたものです。
当該動画の掲載も、削除も、ともに千葉県警によるものです。

関連ツイート

大田区議会議員おぎの稔(無所属)💉議員系Vtuber🛫🏭


大田区議会議員の荻野稔です。2019年の大田区議会議員選挙で2期目当選。議員系Vtuberとして活動し同人誌も委託中/バーチャル大田区Discord支部/蒲蒲線/大田区役所/大田区産業プラザPiO/蒲田/表現の自由/コスプレ/東方/艦これ/FGO/アズレン/ボンボン派/ウマ娘/VRC/DbD/HP➡http://ogino.link
出典:twitter

ネット上のコメント

「強く抗議し、当局の謝罪、ならびに動画の使用中止、削除を求めます。」と書いてあったのですから、「求めて」おきながら、「聞いただけ」ではつじつまがあいませんね。

なるほどなるほど。掲載も削除も「向こう」が勝手にやった事で「こっち」の知った事ではない、責任は無いと。なんだ、じゃあこれからの発言や活動にも一切の意義や責任も負わないし、居ても居なくても一緒って事だな。

私らの認識が正しいから県警は提言を受け入れたのだ、とかの主張ならまだ分かるんですが、自分たちの希望通りに物事が進んだのにも関わらず、その結果を「全て向こうが勝手にやったことです」なんていうのは議員連盟側から見たって筋が通ってないでしょう、おかしいですよ

「当局の謝罪、ならびに動画の使用中止、削除を求めます」とガッツリ書いてるんですがそれは……

意気揚々と叩きにきたのに思わぬ反感を買って慌てて他人のせいにするなんてなんてダサいんでしょうか…おろした原因を作ったのは叩きにきた方々が居たからで本来なんの問題なく進む事案だったという証明になるに、本当にダサい(^ω^#)

これが通ったとして 次からはこの人達がいくら抗議してきても、こちらが全部無視して問題ないって事ですよね

あれ?謝罪を求めてなかったっけ?それなのに認識を問うたものになるのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを