小室圭さん「VIP待遇」で帰国へ! 出国時は専用ラウンジ&ホテルに前泊

小室圭さん「VIP待遇」で帰国へ 前回出国時は専用ラウンジ&ホテルに前泊

▼記事によると…

(前略)

・他方で帰国の際は、要人クラスの「VIP待遇」が予想される。小室さんが米フォーダム大に留学した2018年8月の時は、出発までの時間を専用ラウンジで過ごした。同ラウンジを利用するには料金がかかるが、関係者によると「小室さんは支払っていない」。

 さらに小室さんは自宅からマスコミに追跡されることを嫌がり、出国日前日に成田空港近くのホテルに〝前泊〟していた。この費用も「小室さんは支払っていない」(同)という。

 今回、正式に眞子さまの婚約者としての帰国するのだから、最高待遇なのは当たり前。小室さんはマスコミを敬遠しており、帰国日当日は〝大捜査線〟が繰り広げられそうだ。

2021年09月16日 13時08分
https://nordot.app/811088363127881728

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 Canadian International School、 国際基督教大学、 一橋大学

ネット上のコメント

皇室終了かな。日本も終わりだ。

この費用も税金?菊のカーテンの中の会見で納得する人は0なのでは。制限時間なし、NG事項なしの会見をして欲しい。

国税から出すのはありえない!本当にコロナ軽症者宿泊施設とかで、アルバイトして返すべき!

スーパー世渡り上手なのではないか?「払わない」プロ。得意分野は過払金請求とか?

エコノミーで帰りますとか言いなw

これも税金からでしょうか

こんな奴にそこまでする必要はない。税金から支出するなどもってのほかである。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。