小室圭さん、近く帰国見通し 眞子さまとの結婚発表準備へ

小室圭さん 近く帰国見通し 宮内庁 眞子さまとの結婚発表準備

▼記事によると…

・秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの結婚の調整が進められている小室圭さんが、今月末には帰国が可能となるよう準備を進めていて、近く帰国する見通しとなったことが、関係者への取材でわかりました。

宮内庁は、来月の結婚も念頭に発表の準備を進めていて、眞子さまは、小室さんの帰国後、2人で記者会見などの機会を設け、結婚について報告される見通しです。

2021年9月16日 12時06分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210916/k10013262061000.html

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 Canadian International School、 国際基督教大学、 一橋大学

ネット上のコメント

今までの様々な疑惑に加えてここに来て弁護士事務所に就職する時の経歴詐称疑惑まで出てきてるからなあ。

腑に落ちない💢

天皇陛下も仰ってた『国民が納得し喜んでくれる状況』最後のチャンスですね

幸せになってほしいです。でも皇族とは一切の縁を切って、自分たちの稼いだお金だけで生きていってほしい。

秋篠宮家もろとも離籍して欲しい

この強行突破が皇室制度の終わりの始まりとならないことを祈ります。

本当に結婚するの?色々な報道について説明できるの?宮内庁は何をやっているのか!

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。