90代女性利用者の下半身触るわいせつ行為 39歳介護士の男を逮捕

90代女性利用者の下半身触るわいせつ行為か・・・39歳介護士の男を逮捕

▼記事によると…

・介護士の男が逮捕されました。

逮捕されたのは駿河区小鹿の介護士・八木勝容疑者(39)で今年5月、当時勤めていた県中部の介護施設で利用者の90代の女性に抱きつき下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いです。

警察は八木容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしてません。

7/28(火) 21:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/08ab8d3d4c9f3b58c583c7906963f7707493b8dc

介護福祉士


介護福祉士は、社会福祉士及び介護福祉士法を根拠とする国家資格。福祉系では、社会福祉士・精神保健福祉士と並ぶ、名称独占資格の国家資格である。社会福祉士及び介護福祉士法で位置づけられた、社会福祉業務に携わる人の国家資格である。和製英語で、ケアワーカーと呼称されている。
介護福祉士 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

全米が泣いた

どう言うこと…

先々、女性の介護士さんだけの施設に入りたい

施設側がフォローを入れないってことは、冤罪ではないのか…

確かに、にわかに信じ難いが、この間、介護している女の人から老人マニアの人がいたとの話を聞いてビックリしたけど、その人が出世していると聞いて二度ビックリして、日本は大丈夫か?と思った。

前にも似たような事件あって20代の介護士が逮捕されてた。

ちょっと何言ってんだかわかんない

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします