【話題】『猫危機一髪』(※動画)

MID DOGさんのツイート

猫危機一髪

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが猫、即座に姿勢が戻ってる

マスクしてない、コロナ前?

ネッコ「まぁ自力で普通に着地できたんですけど…」

猫的にはこの周りの歓声の方が絶対ビビってる

なんか魔女宅の最後のシーンみたい

観客全員で喜ぶのめっちゃ平和

そんなもみくちゃにしないで…。落ちた後に心配そうにしてる女性がいるけどそっちが正解だと思うわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを