【動画】久しぶりに石川優実さんの『お母さん食堂』のYouTubeを訪問した結果…

みやびmamaさんのツイート

石川さんの

お母さん食堂のYouTubeを見ましたが

badが3万超えてました

イイネ が 347ですよ

今年、YouTubeにアップされた動画のbad率一位になりそうだよな

どんだけアンチを増やしたんだ😅

動画を見る

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、元女優、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
石川優実 - Wikipedia

ネット上のコメント

すごい数ですね…笑 ただ個人的には「アンチが低評価を 押しに来る!嫌がらせ!」と言って評価数非表示にしたどこぞのフェミニストVtuberよりかはオープンにしてるとこは評価したい。

今年、YouTubeにアップされた動画のbad率一位になりそうだよな 観ませんがここだけで(笑)

そりゃ 開始1分で見ず知らずの不特定多数に向けて「たくさんの無知な大人」って罵倒してますからね。あとは単純に世間知らずな発言が多かったと記憶してます。 自分が見たときはbad2万だったなぁ。

これだけ「NO」を突きつけられているのに自分が正しいと信じて疑わないとは...無駄にメンタルが強すぎる

カミさんからキャベツの千切りを買ってきてとLINEがあり、ファミマのお母さん食堂のを買った!

やはりフェミニスト300人説は正しかった…

俺ならチャンネル辞める(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを