先崎彰容氏「河野さんの本って圧倒的に内容が無い」「例えば激甚災害が起きていく。もはや工事が間に合わず自助が必要な時代になるから保険に入って下さいと…」

ちぢれ麺さんのツイート

先崎彰容
河野さんの本って圧倒的に内容が無い。菅総理は国家観が無いと言われるが総務相時代のリアルな話が盛り沢山。河野さんは、例えば激甚災害が起きていく。もはや工事が間に合わず自助が必要な時代になるから保険に入って下さいと。言葉が足りない

教授は河野太郎氏には否定的。

関連ツイート

先崎彰容


先崎 彰容は、日本の倫理学者、思想史家。日本大学危機管理学部教授。東北大学文学博士。専門は近代日本思想史、日本倫理思想史。
生年月日: 1975年7月15日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石破さんが「オレ理解してる」って感じで聞いてて、先生に当てられて答えられない生徒の態度に似てて

石破さんを結構立ててましたね。

隣の石破氏の考えてる風で何も考えてないのがムカつきますね。

河野談話を打ち消してはじめて総裁選出馬の資格がある。

河野太郎の出馬会見を見ても、内容が無いと言うのに納得ですね。

いい動画ですね〜

先崎さん流石です番組見てました 私も思っていた事を、言葉で説明して頂き、納得しました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを