玉川徹氏、河野太郎氏が『脱原発』『女系天皇容認』封印するなら「魅力半減」

玉川徹氏、河野太郎氏が総裁選で「脱原発」など持論封印なら「魅力は半減です」

▼記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が10日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」にリモート生出演した。

・スタジオでは河野氏が今回の総裁選で出馬に際し持論の「脱原発」「女系天皇容認論」を封印すると伝えた。

玉川氏は、河野氏が持論封印なら「総裁になるために持論を封印してしまったら河野さんの魅力は半減ですよね」と指摘した。

さらに「原発問題。彼の本音はやっぱり脱原発ですよ。今までずっと言ってきたことでそれが変わっているとは思えない。これを引っ込めるんだとしたら自民党の中で力を持っている人たちに配慮して、ある種、隠すことになることになると思う」とコメントした。

9/10(金) 9:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/53b59d9edbd4741d65735d60f1f8205102c3a0f8

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレ朝的にはそうなんでしょうねw

魅力がとっくになくなったテレビ♪

本音

テレ朝社員の発言なので放送法に抵触するよね。

テレビ朝日は改めて河野太郎推しだと自白したようなものですね。まあ、周知の事実ではありますが。

要は高市さんの勢いにのまれたヘタレが情けねえって事ですよね。信条をコロコロ変えると今迄の支援者の信用を失うんですよね。思ってた通りの展開になりそうです

総裁選が終わったら封印解除。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを