立憲民主党、『朝鮮大学校』が学生支援緊急給付金支給の対象外であることに改善要求

小咲ななさんのツイート

立憲民主、朝鮮大と役人詰める

立憲民主党は7日、朝鮮大学校がコロナ禍での学生支援緊急給付金支給の対象外であることに対し、改善を要求。

朝鮮大関係者を同席させた上で文科省と外務省の担当者を呼びつけた。担当者は「差別ではない」と回答。

北朝鮮のためにはよく働く野党

↓↓↓

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう言うこと言ってるから 政権取れないんですよ。 まぁ〜。一生無理でしょうけれど。

我が国から支給する筋合いは毛頭ございません

どこの国の政党なのか?政党交付金の支給停止を求む!

改善要求の見返りは何でしょうかねえ?

決まり事は守ろうね!って幼稚園で教えてもらわなかったの?

…なぁぜ?(´- `*)

ホント、どこを見ているのか分かりやすくて為になります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを