【話題】『昔からこんな感じだったのに誰も構文の存在に気付いてなかったって話が一番面白い』

(@mhmd_oilmagnate)さんのツイート

昔からこんな感じだったのに誰も構文の存在に気付いてなかったって話が一番面白い

小泉進次郎


小泉 進次郎は、日本の政治家。学位はM.A.。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型はAB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任した。 父は第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。
生年月日: 1981年4月14日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小泉があるのが小泉進次郎 小泉がないのが進次郎

今のほうが誠実そうな面構えしてるの草

ノートに5回ぐらい書いてから気づいてそう

深いこと言ったって思ってそう

実験レポートの文字数いかないから何回も同じことを言い回し変えて、自分できた!って言い聞かせてレポート提出するのと同じ現象

その時はまだ技術が高度すぎて気づけなかったんだと思う笑

ちょっと城之内してて笑う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを