【話題】『今日は出会った記念日。10年だにゃ』

ピョンタ・フロスキーさんのツイート

今日は出会った記念日。10年だにゃ。

関連ツイート

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
寿命: 2 – 16年 (野生)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一枚目傘が突き刺さってるようにみえる……ッ!

救われたんですねぇ

一枚目のお写真。ボクちゃんの右手が凄く繊細なモノ(子猫)を恐る恐る大切に扱おうとしてるのが伝わってきます

1枚目頭貫通してんのかと思った笑

猫さんだけに目がいきがちだが、傘を差し出していた男の子のグローイングアップも凄い

こんな素敵な成長をみれる人生っていいなぁ

どっちも大きく育ったなー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを