【訃報】反ワクチン、反PCR検査、イベルメクチン派の三遊亭多歌介さん、コロナ感染症で死去

三遊亭多歌介さんコロナ感染症で死去、54歳 家族も感染し療養中

▼記事によると…

・落語家の三遊亭多歌介(さんゆうてい・たかすけ)さん(本名・栗原史郎=くりはら・しろう)さんが27日午後2時40分、新型コロナウイルス感染症のために亡くなったと29日、落語協会が発表した。54歳だった。東京都出身。通夜・告別式については未定。

・家族も感染して療養中だという。

8/29(日) 13:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc10a1b12a2a0fd597a81b23efbae2aae27304e4

関連ツイート

死者に鞭打つようなことはしたくないが…三遊亭 多歌介さん、チンアゲの役満みたいな人だ…

2週間前まで元気だった人が、って考えると恐ろしい。

三遊亭多歌介


三遊亭 多歌介は、落語家。落語協会に所属していた真打。
生年月日: 1966年11月26日 (年齢 54歳)
師匠: 3代目三遊亭圓歌
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言わんこっちゃない…

4日前まできんつばを食べれていたようです

インドで40万人以上が死亡。実数は400万人死亡と言われている。イベルメクチン頼みの結果としては、インドを忠実に踏襲している。

彼は、最期に一体何を思ったのでしょうか?

ワクチンも強制は出来ない。が、いざコロナに感染して病院きて助けてくれは違うと思う。

反面教師とはこのことか

モデルナ打ってくる

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを