【話題】『いや事件性しかないでしょ…』

FenoFeno/RIZUさんのツイート

いや事件性しかないでしょ

日本の警察


警察庁は、日本の行政機関のひとつ。警察制度の企画立案、国の公安に係る事案についての警察運営、警察活動の基盤である教養・通信・鑑識等に関する事務、警察行政に関する調整等を行う、国家公安委員会の特別の機関である。 1954年に公布、施行された警察法により設置された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不妊治療してるけも、精液持って病院行くまでの間すごい緊張するぞ

唯一の友達の性癖が理解できない

こいつは飯田かもしれない

ただの性癖だからセーフ というか警官もこんなやつとは関わりたくないんでしょww

俺もいつも持ち歩いてるよ!俺の場合はビンとかじゃなくてボールに入れてるけど

身内の家族が電車に乗ってて後ろから何ヶ月か溜めた精液を身内の子に掛けて捕まってる人いたので事件性しかありませんね。

Japanese HENTAI people

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを