【TBS】クロちゃんに命綱なしで断崖絶壁を登らせる… 『水曜日のダウンタウン』企画に心配の声殺到

クロちゃん、命綱なしで断崖絶壁を登り命の危機 「危ない」と心配する声殺到

▼記事によると…

・25日に放送された『水曜日のダウンタウン』番組では『クロちゃん部屋ごと無人島生活』という企画を実施。

・クロちゃんの部屋の荷物を全て撤収。その荷物をトラックへ乗せ、兵庫県の無人島「黒島」に半日かけて作った小屋に東京から運んできた部屋の中身を同じ配置で全て運び込んで完全再現。クロちゃん部屋を東京からおよそ500km離れた黒島にワープさせる。

・目覚めたクロちゃんに島の中に散った7つあるボウリングの玉を探させるというものだ。

・ボウリングの玉のある場所は断崖絶壁だった。

・高さ15mを超えたところで掴んだ岩が崩れ始める。

・高さ30mを登ったところで掴んだ岩がボロボロと崩れ始め、クロちゃんはどこかで見ているであろう番組スタッフに「ここ崩れる、スタッフ! 助けてー!」と、必死に助けを求める。

・「スタッフ見てるんでしょ!? ホントに…」と懇願するも、番組スタッフはそれでも助けに来ない。自力で上まで登り、命懸けでボウリングの玉を手に入れた。

・ネット上では「命綱なしはマジで危ないって、危険すぎる」「これに関してはやりすぎじゃね? 危ないよマジで」といった「危ない」という声が殺到。命綱なしで登る姿を見て、多くの視聴者が「やりすぎ」と感じたようだ。

2021/8/26 06:30
https://sirabee.com/2021/08/26/20162646719/

関連動画

クロちゃん


クロちゃんは、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当。本名は黒川 明人。 広島県東広島市出身。松竹芸能所属。星座はいて座。身長171cm、体重100kg。
生年月日: 1976年12月10日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クロちゃん無人島おもしろいけどほんと崖とか海とか危ない…

面白いって言われてたから見たけど、ただただクロちゃんが凄いの一言だったわ。めっちゃ危なかった崖とか特にね...

クロちゃんすごい!!(でも崖と海怖い)

クロちゃんの崖のシーン、普通に危なすぎない..?!

クロちゃん 崖のあたりマジで凄いなと思った 下手したら死ぬやん

クロちゃんの企画はなんでも面白いのだけど、今回のはちょっと危ないな。崖から落ちたら死ぬぞまじで

あの崖登るのは尊敬する

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを