【話題】『素晴らしい印象操作、捏造、誘導をお伝えします…』

真夜中ピカールさんのツイート

素晴らしい印象操作、捏造、誘導をお伝えします。

関連ツイート

自由民主党総裁選挙


自由民主党総裁選挙(じゆうみんしゅとうそうさいせんきょ)とは、日本の政党、自由民主党において、党首「自由民主党総裁」を選出する選挙である。略称は、自民党総裁選(じみんとうそうさいせん)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自民党の総裁選なんだから、自民党支持者か否かで最初に絞り込むべき。反自民のノイジーマイノリティーは、思想が近い人、または失敗しそうな人を選ぶ。

誰に聞いたんだ?

小泉とか論外

いい加減もう石破は諦めろよ…

マスコミが高市を一番下へ持ってきてるという事は総裁は高市一択が正解なのだろう。

どこの世論?社内調査じゃないの?

ウマシカ限定で聞いてみた。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを