「俺やくざやねん」女子中学生を脅し性交 → 無職の男(39)を8回目の逮捕

「俺やくざやねん」女子中学生脅す 強制性交容疑で8回目再逮捕

▼記事によると…

・滋賀県警大津署などは22日、強制性交の疑いで、住所不定、無職の男(39)=強制性交などの罪で起訴=を再逮捕した。逮捕は8回目。

再逮捕容疑は、昨年1月27日午後2~4時ごろ、滋賀県東近江市内の店舗駐車場で、会員制交流サイト(SNS)で知り合った当時県内の中学3年の女子生徒(16)を「俺やくざやねん」などと脅して性交した疑い。

 ・男は容疑を否認している。

2021年8月22日 16:11
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/622904

強制性交等罪


強制性交等罪とは、暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交をし、または、13歳未満の人間に性交等をする犯罪である。刑法177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪であった。刑法改正案が2017年6月16日に可決成立。
未遂・予備: 未遂罪(180条)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなヤツは外出したらアカンって。

チ○ポ切っとけよ。

8回も逮捕されてもやるんや!病気やろ。なぜGPSなど埋めないのか?これもイジメ問題と同じで、犯人にも人権がぁー言う人いてるから。被害者どうなるねん?また被害者出るぞ!

早くGPSを埋め込んでください それと性犯罪者は初犯で切り落としてください ○回目逮捕とか見る度に思います

ヤクザ騙った奴が刑務所で一番虐められるらしいな?

こういう奴を刑務所の外に出す意味はあるのか?

いやいや、これ単に性犯罪被害者増やしてるだけじゃないか。警察は何してるの?こんな奴、世に放ったらダメだろ。完全に常習犯。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを