【逮捕8度目】睡眠薬飲ませ性的暴行、リクルート子会社の元社員の男逮捕

“睡眠薬”飲ませ性的暴行 男8度目の逮捕

▼記事によると…

・4年前、女子大学生に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたとして、リクルート子会社の元社員の丸田憲司朗容疑者が再逮捕されました。逮捕は8度目です。

・2017年、東京・銀座のバーで当時10代の女子大学生に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、性的暴行を加えた疑い

・丸田容疑者は同様の事件で7度、逮捕・起訴されていて、事件のニュースを見た被害者が去年、被害を訴え出たことで今回の逮捕に至りました。

2021年8月11日 11時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/20681391/

強制性交等罪


強制性交等罪とは、暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交をし、または、13歳未満の人間に性交等をする犯罪である。刑法177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪であった。刑法改正案が2017年6月16日に可決成立。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう世に放つな

ちょん切ってしまえ

8回目って全然懲りてないじゃん もう切断だ

去勢

八連荘、役満です

やはり逮捕に上限設けるべきだと思うんだよなぁ。 3回で終身刑以上とか。

次回予告、9回目の逮捕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを