撮り鉄に罵倒されたタコス屋さん、告知投稿にも自分の素材を使用し めちゃくちゃエンジョイしてた!

↓↓↓

キリカさんのツイート

タコス屋、もう告知投稿も自分の素材で遊びすぎだしめちゃくちゃエンジョイしてて笑うしかない

HOME taco bar


所在地: 〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越2丁目10−25−202
電話: 080-1387-9292

ネット上のコメント

天才やんけ

絶対にいつか食いに行く。

リアルに吹いたwww

もう、お笑い芸人ですやんwwお金があれば、江ノ電乗りに行くついでに、タコスをいっぱい食べに行く支援したい!

あの動画はほんとウケた。タイプがまるで違う人間同士の絡まり具合が

タコス屋の店長本当好きすぎる マジで美味しそうなんで食べに行きたい

おぉ!これかなり良い!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを