【バイキング】坂上忍さん「改めて自分の命は自分で守る、人に迷惑をかけいない。基本です」→ 特集「USJ20周年!おじさんたち大興奮!!!」

キイロイトリさんのツイート

コロナの話してて次はUSJかよ。

バイキングって何の番組なの?

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
放送枠: フジテレビ系列平日昼の情報番組枠
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不要不急の外出自粛呼び掛ける立場のメディアが、視聴者の我慢を逆撫でるかのようなお遊び放送するか?テレビ朝日にしても、TV局はあほしかおらんのか!

これだけ、デルタ株が増えて怖い・入院出来ないと自分達で散々言っていながら、いくら緊急事態の時期ではないと言いつつ、東京かなり前から出てたし、私は地元のランチすら我慢してるのに凄いムカつきました

ついさっきまでコロナ対策ダメ出ししまくってたのにねぇ。

バカな番組

さすが5枚舌のテレビ

ヒルナンデスと同じことしてる

CMのあとは日大問題ですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを