【話題】『この二つはほんとうに訳ワカメだった… 晴れの席には場違いなほど、気持ち悪かった。正直な感想』

@FreshMixedBerryさんのツイート

五輪開会式・閉会式。

訳の分からない演出多かったけど、この二つはほんとうに訳ワカメだった。

晴れの席には場違いなほど、気持ち悪かった。正直な感想。

森山未來


森山 未來は、日本の俳優、ダンサーである。兵庫県神戸市出身。
生年月日: 1984年8月20日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

追悼なら、黙祷のみで良かったと。

同じ気持ち!うざい、きしょい、キモい!

小麦粉の袋とワカメ

この最初の方は、病気等の災厄を払う舞(八坂神社?うろ覚え)を舞われたそうですが、後ろの緑色の方は分かりません。解説がなかったのが、おかしい。

ですよね。演者には申し訳ないですが、演出責任者が・・・五輪で行うパフォーマンスには思えなかった。他にパフォーマンスする場があるでしょうにね

訳ワカメ、、久々に聞いた言葉。わろた

これは、芸術なのか?それともアートなのか?それとも、勘違いなのか?わからない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを