【まいまい結婚】元℃-ute萩原舞さん、結婚報告「感謝の気持ちでいっぱいです」

元℃-ute萩原舞さん、結婚報告「感謝の気持ちでいっぱいです」

▼記事によると…

・アイドルグループ℃-uteの元メンバーで芸能界を引退した萩原舞さん(25)が2日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

萩原さんは「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「とても優しく温かい心で私を支えてくれ、守ってくれる彼と出会えてとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

2021-08-02 13:19
https://www.oricon.co.jp/news/2202210/full/

萩原舞さんのインスタグラムより

萩原舞


萩原 舞は、日本のアイドル、歌手として2002年から2017年まで活動していた人物であり、℃-uteの全活動期のメンバー。引退後は実姉とともにファッションブランドを起業し実業家へ転身。 埼玉県出身。元アップフロントプロモーション所属。身長158cm。℃-uteでのイメージカラーはイエロー。
生年月日: 1996年2月7日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めでたい

舞C、おめでとうございます(^-^)/(^-^)/

白石麻衣のほうかと思ったわ。びびった

かわいいやん。結婚おめでと。末長~~~く、お幸せに

きらりんレボリューションの子だ!

昔よくお世話になった方だと思ったら全然知らねー人やったw

まさかのハロプロ!あつい!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを