立憲・枝野代表、五輪中止求めず「かえって混乱を招く」

立民・枝野代表、五輪中止求めず「かえって混乱」

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は29日の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大の中で開催されている東京五輪について、かえって混乱を招くとして中止を求めない考えを示した。立民は五輪開幕前、「再延期か中止」を主張していた。

枝野氏は、すでに五輪の日程が進んでおり、多くの選手や関係者が来日して活動していると指摘。政府の危機管理能力も疑問視し「中止すればかえって大きな混乱を招くと強く危惧している」と主張した。

2021/7/29 18:30
https://www.sankei.com/article/20210729-QNKCRVB6EVLS7BMV332WIY7QZM/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手のひら返しがすごすぎて、手首がちぎれた模様です

その混乱することを都議選では公約にしてましたよね?また約束を破るのかな?

手のひら返しなら万年金メダルですね

電通・テレビ局からのお叱り?

党内も混乱 存在自体が混乱

開催直前に中止しても混乱したけど

政権を担える政党って、無理に決まってるだろ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを