ラッパー・Zeebraさん、蓮舫氏への批判の声に「矛盾と言い切るのは単純過ぎる」

Zeebra 蓮舫氏への批判の声に「矛盾と言い切るのは単純過ぎる」

▼記事によると…

・ラッパーのZeebra(50)が、東京オリンピック(五輪)が始まり、新型コロナウイルス禍での開催に反対してきた人が出場選手たちを応援することを批判する一部の声に、「これを矛盾と言い切るのは単純過ぎる」と反論した。

・立憲民主党の蓮舫代表代行は25日、ツイッターで「堀米雄斗選手、素晴らしいです! ワクワクしました!」と、スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米選手をたたえたが、一部から、五輪開催に反対していたことへのツッコミや批判的なコメントが寄せられた。

・五輪開催を反対していた人たちが出場選手たちを応援することについて賛否が別れているが、Zeebraは蓮舫氏の意見に「俺は中止派ではなく延期派だが同意見」と賛同。「これを矛盾と言い切るのは単純過ぎる」とした。

7/26(月) 9:40
>>全文を読む

Zeebra


Zeebraは、日本のヒップホップMC。DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動。別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

変な登場人物増えて面白くなってきた感あるww

「逆張りで俺、かっけえだろ?」と「こういってくれと立憲から降りてきました」まで読んだ。

多くの人は単純に批判してるのでは無くて、過去の積み重ねで批判されてるんだ。それくらいわかれ!

おーこういう芸能人もいるんだ。素晴らしい。

そもそも本質をわかってなくないか?オーガナイザーさん…あまり首突っ込まない方がいいと思いますよ〜

ジーブラさんは内容理解できてないからスッ込んでた方がいいっすw

立憲民主党の蓮舫さんが、五輪やコロナ対策で政府がやると言うなら日本が一丸となって協力しようって発言を一度でもしましたか?何でも反対。反対する為の反対。みんなちゃんと見て批判してるよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを