【五輪反対】立憲民主党の国会議員、オリンピック競技に触れない徹底ぶり… 我慢できずに触れた蓮舫氏には案の定、大ブーイング

Mi2さんのツイート

五輪中止しろと騒いだ立憲民主党の国会議員が一切、オリンピック競技に触れない徹底ぶり。

蓮舫が手のひら返しで、我慢できずに触れてみたら案の定、大ブーイング。

立憲民主党が五輪に触れると盛り下がるから一切、関わって欲しくないよね。

関連ニュース

関連ツイート

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

枝野何か言えw

あれだけ大反対しましたからね。 これで触れるとブーイングでしょうね。

蓮舫が五輪触れるのおこがましいし、大変不愉快だった。五輪終わるまで中止ってほざいてろ。

五輪を楽しめなくて哀れですね笑 自業自得ですが笑

ざまーみろです

蓮舫さん、グダグタの言い訳していますね

オリンピックを楽しめないなんて悲しい政党ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを