無観客など考慮 安倍前首相がオリンピック開会式への出席見送り

安倍前首相 オリンピック開会式への出席見送り 無観客など考慮

▼記事によると…

・23日行われる東京オリンピックの開会式は、東京都に緊急事態宣言が出され無観客となり、出席者も数百人規模に減らす方向で調整されていて、経済団体やスポンサー企業の間では出席を見送る動きが出ています。

こうした状況を考慮し、大会組織委員会の名誉最高顧問を務める自民党の安倍前総理大臣は、開会式への出席を見送ることになり、関係者に伝えました。

2021年7月21日 20時52分
>>全文を読む

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このニュースに対し、懸命な判断取られて批判できないもんだから、安倍ちゃん好きの俺よりも、参加しろ参加しろと声を上げる旧アベガーの皆さん。好きすぎだろ。

えっ?逃げんの。

菅総理も彼にだけは怒っていいような気がする。

これも凄いなあ……

こいつが五輪一年延期をゴリ押ししたんだろ? だったら安倍マリオで出るべきだろ

何の肩書きで参加すんの?

あら、残念。マリオの格好をして参加すればよろしいのに。いちばん大事なところで、逃げておしまいになるのね。いつも。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします