韓国大統領府・秘書官「韓国と日本が来月中に外相会談を開催する!」→ 韓国大統領府「まだ決まってないよ…」

韓国大統領府 韓日外相会談「決まっていない」と訂正

▼記事によると…

・韓国青瓦台(大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)国民疎通首席秘書官は20日、聯合ニュースTVに出演し、韓国と日本が来月中に外相会談を開催すると述べたが、青瓦台が「会談はまだ決まっていない」と訂正した。両国の追加協議が必要なためとみられる。

朴氏は来月中に韓日外相会談が予定されているとして、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の指示により韓日間の実務協議も続けられるだろう」と説明していた。

2021/07/21 08:31
>>全文を読む

青瓦台


青瓦台は、韓国のソウル特別市鍾路区の北岳山の麓に所在する大統領官邸である。メディアでは、漢字で略して「青」と呼ばれることが多くある。英語では、ホワイトハウスのようにBlue Houseと呼ばれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

妄想語るのは勝手だけど日本を絡めるのはやめて欲しいです。

「来月、茂木さんと会談したいなあ…」 と言う願望を発表しましたとさ。 Ωヽζ・)チーン

また鱒を食べておるのぅ(*´∀`)

勝手な奴らだな。

しつこいね。スワップはしないってば。

国家をあげての嘘つきなら、どうしようもない

どんだけしたいんだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを