東京五輪開会式に出席予定だった韓国国会議員、訪日キャンセル → 個人で訪日へ

[単独]「東京オリンピックの開会式参観」の国会議員訪日キャンセル

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・東京オリンピック参加選手団激励予定された国会議員らの日本訪問がキャンセルされた。

ただしボブスレースケルトン総監督出身である国民の力を利用議員は、個人の資格で日本に訪れ選手たちを激励する予定である。

2021-07-19 18:09(韓国語)
>>全文を読む

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

個人なら入場拒否しろ!

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ…

個人的な来日なら入国拒否でお願いします

来なくていいよ

え???来る予定だったの??

もう、よくわからん(笑)来ても来なくても 存在が嫌がらせに なってますよ。

結局来るんかーい!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを