【話題】『ドイツ製のbite awayが優秀過ぎる件・・・つまり、そもそも蚊に刺されていないことになる』

吉澤智哉さんのツイート

ドイツ製のbite awayが優秀過ぎる件。

蚊に食われた箇所に数秒当てると51℃まで上昇。

その直後から痒みが取れてプクっとした腫れも消える。

つまり、そもそも蚊に刺されていないことになる。

通販で300kr(4000円弱)で購入。これはノーベル平和賞を取るべき。


カは、ハエ目糸角亜目カ科に属する昆虫である。ナガハシカ属、イエカ属、ヤブカ属、ハマダラカ属など35属、約2,500種~約3000種が世界に存在し、うち日本は100種程度である。ヒトなどから血液を吸う吸血動物であり、種によっては各種の病気を媒介する衛生害虫である。
カ - Wikipedia

ネット上のコメント

これはほしい!うちの3歳の息子が毎日蚊に刺されまくっていて痛々しいんです。

セロハンテープ貼ると痒くないですよ。赤いあとはあるけどね。

これは素晴らしい!!!欲しい!!!いつもドライヤーで熱風当てて痒み取ってますが、これあったら常に携帯したいレベル

蚊の毒は熱で消す事が出来るんですよね。昔お婆ちゃんに、蚊に噛まれたら湯呑みにお湯入れてすぐにその箇所に5秒当てなさい。って言われてました。これ、買っちゃお〜っと

掻いている時に少なからずある「何か満たされている」感じ。あれがなくなる寂しさほどではない感情…大発明なのに…

蒸しタオルで温めて治したりしてますけど、これなら野外で出来ていいですね。

スゲー( *´艸`)✨ 欲しい‼️

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします