【話題】『学校や会社で貰った体調管理表、大体の人これ』

キムテスさんのツイート

学校や会社で貰った体調管理表、大体の人これ

クマのプーさん


『クマのプーさん』は、1926年に発表されたA・A・ミルンの児童小説。クマのぬいぐるみでハチミツ好きの「プー」と、森の仲間たちとの日常が10のエピソードによって描かれている。1928年には同様の構成をもつ続編『プー横丁にたった家』も発表された。
クマのプーさん - Wikipedia

ネット上のコメント

1ヶ月連続で36.2℃にしたら呼び出しされたのでみなさんは気を付けるように!

36.3 36.1 36.4 みたいに円周率で並べていくといい感じになっておすすめ

リアル感出すためにたまに2連続36.5にする

そのとおりw

ちゃんとはかったのは最初の1週間ぐらい

今日それやったwww36.8だったから36.9にしたw

私いつも体感で書いてるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを