ほんこん氏「重症者数を出すのやったら年齢を出せ」「ただ感染者数って、イコール重症化なって亡くなるみたいな煽り方してるコメンテーターの方もいてるやん」

take5さんのツイート

ほんこん氏
重症者数を出すのやったら年齢を出せって。メディアは安心・安全がほしいと言うなら、それを出しゃあいいのに、ただ感染者数って、イコール重症化なって亡くなるみたいな煽り方してるコメンテーターの方もいてるやん。誰とは言えへんけれど。

T川さん聞いてますか?

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
ほんこん - Wikipedia

ネット上のコメント

ボールリバーさーん! 呼ばれてますよー!

東野りん、日曜日の番組でも言うて。

年齢も国籍も様々な多角的な数字がなきゃマトモな判断できない!

ほんこんさんを推します!

ほんこんさんの意見もいいけど、木村先生の意見が一番スカッとする。コロナの今の状態を正しく捉えるべき。

新規感染者と年齢の関係も知りたいですね

関東でも「正義のミカタ」が放映されれば、T川氏の出てる様な煽り番組で不安になる人も減るのにな~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを