テレビ「“ワクチンハラスメント”の実例」→ ネット『全てのセリフの前に『○○○』を付け加えてみて。そのうえで、この発言がおかしいというの?』

知念実希人さんのツイート

この画像、全てのセリフの前に

患者さんや利用者さんの命を危険に晒すから

って付け加えてみて下さい。

そのうえで、この発言がおかしいというのでしょうか?

ワクチン


ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組み換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組み換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
ワクチン - Wikipedia

ネット上のコメント

まあワクチンうたないならうたないでいいんですが「私はワクチンを拒否してる医師です」ってどっかにわかるように提示して欲しいですね そういう医師に診察されたくない、という自由もあるので

弁護士が新たな商売の種を探してますね。 LGBTとか難民申請とか離婚訴訟とか。

麻疹とかのワクチンの義務は昔からやってる、ソイツらのワクチンの種類が一種類増えただけなのだ

なぜマスコミは必死なんでしょうか

本当それです。

「接種しないと、あなたも感染する率が跳ね上がるから」も、追加でお願いします。

「免許ないと運転させられない」 免許ハラスメントだ!

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします