【竹島表記】韓国、今度は『東京五輪不視聴運動』を開始…

韓国で東京五輪不視聴運動がスタート 日本には影響ゼロ? 

▼記事によると…

・韓国政府は東京五輪をボイコットしない方針を示していることから、開幕を前に方針転換して五輪の〝不視聴運動〟を展開し始めた。

・浦項の独島財団を訪問したユ・グンシク議員は、東京五輪の地図に独島を表記した日本の行動を強く非難し「日本の蛮行をこれ以上は無視できないので、東京五輪の試合のテレビ視聴拒否運動に乗り出す」と宣言した。

7/2(金) 16:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/88e2ff14a4976a72fa53bbdbf219f2c71b67659e

東京2020オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
東京2020オリンピック - Wikipedia

ネット上のコメント

放送はするつもりなんだwww

それならそもそも五輪に参加しなければ良いのでは?こちらは良くも悪くも来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢なので韓国に来て欲しいと望んだことすら無いですし。

すごいですね。自国選手には竹島バッチをつけて入場させようだとか言ってるのに応援もしないんですね。自国TV局が困るくらい?日本は痛くもかゆくもないって気付かないのですね。

不買の次は不視聴か。不買も日本企業や日本食品等など働いてるのは殆ど韓国人で・・撤退や閉店で結果失業者増大。勝手に自分で自分の首を絞めている感じ。愚かとしか言い様が無い。不視聴もさてどこまで一致団結してできるかな?。頑張って下さい。北の様に監視した方が良いかも。

なかなか笑える運動ですね。しかしよくもまあ次から次へとくだらないことを思いつくものです。その努力の100万分の1でも技術開発に向ければ、技術大国も夢ではないでしょうに

そこまでするならマジでボイコットすれば。

不視聴と言いながら、視るに決まっている。ボイコットと言いながら来ることになってるし。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします