【話題】『助けて、どうしていいかわかんない…』(※動画)

Nakajima Makoさんのツイート

助けて、どうしていいかわかんない

関連ツイート

伊豆山


海岸から山地まで広がる伊豆山は温泉で有名です。海辺の温泉ホテルや公共の足湯を利用できます。このエリアの神社には、源泉で満たされた洞窟が有名な走り湯神社、はるか遠くまで湾を見渡せる丘の上の伊豆山神社などがあります。伊豆山神社には竜の像が設置され、地元の歴史を紹介する小さな郷土資料館も併設されています。姫の沢公園にはアスレチック施設があり、丘の斜面は美しい花で覆われています。
伊豆山 - Wikipedia

ネット上のコメント

え、そっち行く?って思った直後……下行った車大丈夫かな

向いの2階に人いた。窓開けて外見てたわ。大丈夫かな。

ANNに提供があったということは、ご無事なのでしょうか?拡散者提供じゃなく、本人だったらいいな。とにかく無事でいて欲しいです!

同じ動画が他にも。熱海の土砂崩れ車の人も心配やし、向かいのベージュの家なんて2階に人居るのに

どうかご無事でありますように。この状況では避難は厳しいですよね…

今すぐ斜面傾斜方向と直角になる方向に逃げて下さい。

外に出ずに垂直避難を。土砂が一階に流れ込んでも2階以上にいれば助かります。出来るだけ上の階へ。濡れない場所で体力を温存し、生存に努めてください。自衛隊は優秀です。救助まで生きてれば助かります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを