山本舞香さん、“バッキバキ”に割れた腹筋を披露「腹筋かっけぇ」「憧れる!!!」

山本舞香、バキバキに割れた腹筋にときめくファン続出 「かっこよすぎる!」「憧れる!!!」

▼記事によると…

・俳優の山本舞香さんが7月1日にInstagramを更新。

バキバキに割れた腹筋がチラ見えしているソロショットを投稿し、ファンからは「舞香ちゃんほんとに綺麗な腹筋 女性として憧れる!!!」「腹筋かっけぇ」と沸き立つ声があがっています。

7/1(木) 15:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/82c93f14513338b20e87d85852b720bab648431c

山本舞香さんのインスタグラム

山本舞香


山本 舞香は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『LARME』のモデルである。 他雑誌でも活躍中です
生年月日: 1997年10月13日 (年齢 23歳)
出生地: 鳥取県 米子市
身長: 155 cm
事務所: インセント
書籍: 山本舞香写真集「サニー/ムーン」
山本舞香 - Wikipedia

ネット上のコメント

これはお世辞抜きにすごい。相当自分を律する意志が強くないと、このような身体は作れないでしょう。尊敬に値します。

芸能人のインスタとかフォローしてるファンだけが見ればいいものの記事にして上げる必要ないだろ。記事を見る側も芸能人も不快なだけやろ

私は男性だが、「女性の体型は~の方が良い」というコメントを見る度に思う。誰もあんたのために体作りしているわけじゃないと。

美しすぎるだとか、足が長すぎるだとかの嘘っぱちタイトル記事が多いので若干穿った目で写真みたらガチでバキバキで驚きました

すごいけど、バキバキすぎてハイウエストパンツがすだってることの方が気になってしまう。

確かにすごいけど、個人的には女の子はふっくらしててほしい、、かな。

山本さん 可愛いし好きですが、好き嫌いは分かれるでしょうねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを