YouTuber『31人大宴会』、亀田史郎さんが擁護「何が悪いの?」→ 批判殺到

亀田史郎氏「何が悪いの?」 ユーチューバー ”31人大宴会” 擁護で批判殺到

▼記事によると…

・ボクシング亀田三兄弟の父で現在はユーチューバーとして活躍している亀田史郎氏(56)に批判が殺到している。

・路上喫煙や立ちションについては「ダメ」との見解を示した史郎氏だが、深夜のドンチャン騒ぎについては「何が悪いの」「結局、あら探しやんか」とコメント。その根拠について「それはそれで(緊急事態宣言下ということを)考えた中で貸し切ったわけやん。貸し切ってそこでちゃんと友達の誕生日パーティーをしてるから、別にお酒入ったって別にいいし、マスクを外してもいいし、正直どうでもええ話やんか」と語った。

 影響力がある有名人へモラルを追求する声には「影響力あるからしたらあかんやなくて、その子らは影響力ないから言える」と僻みの一面もあると指摘。さらに「いま緊急事態宣言出てるときにな、一切ルール守ってるかってことよ。お酒飲むなで飲んでないか、守ってるやつおらんと思うで」と非難した。

・これを受けたコメント欄は「残念なコメントですね」「命を軽く考えないでください」「多くの人間がルールを守っているから、社会が成り立っているんですよ」と非難が殺到。史郎氏はあら探しをやめるよう訴えていたが、逆効果となってしまったようだ。

6/28(月) 20:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/b274900373cc2f0bd8565855fb500a46c7bf9cdc

動画を見る

亀田史郎


亀田 史郎は、日本のボクシングトレーナー、Youtuber。血液型はB型。身長170cm。 息子は亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅、娘は亀田姫月、甥は亀田京之介。
生年月日: 1965年5月22日 (年齢 56歳)
亀田史郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

肘入れろだの、玉打てって平気で反則の指示出すような人に常識は求めてないから、正直この記事を見たとき、なるほどねーとしか思わない(笑)

全く持ってダメですね。

問題の本質を全く理解していないことに驚きを禁じ得ない

斜め上の擁護ですね。56歳になっても世の中の常識が分からず、この程度の発言しか出来ないなんて、やっぱり小さい頃からの道徳教育は大切だと痛感しました。

そもそもこの人は、劣勢になったら反則を指示する人で、息子達も対戦前の相手に敬意は払うはずも無く、ただ強ければイイとスポーツマンシップを無視した教えしかしてないと思うよね。息子達はその教えしか知らない。

医療従事者としては勘弁してもらいたい発言。

本性は必ず現れる。亀田史郎がユーチューブで面白い人で持て囃されてるようだが、新参の人も亀田史郎の過去をもっと知って欲しい。ボクシングを汚し 謝罪もしない うわべだけのボクシング愛を商売に使う 本当のボクシングファンは本質を知ってるし一生許すことは出来ない。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします