おじさん、バスで泣き叫ぶ赤ん坊に“舌打ち”するも返り討ちに…

わかめさんのツイート

バスで泣き叫ぶ赤ん坊。

それを見て、舌打ちをし続けた隣のおじさんが話しかけてきた。

「周りの迷惑も考えない、自分の機嫌もコントロールできない。

本当に子供は自分勝手な生き物だ」と真剣な表情で急に自己紹介をしてきたので、私は驚きで胸がいっぱいになりました。

赤ちゃん


赤ちゃん(あかちゃん)は、産まれたばかりの子供のこと。赤子(あかご)、赤ん坊(あかんぼう)とも言う。なお、人間以外の動物にも「赤ちゃん」が用いられることがしばしばある。
赤ちゃん - Wikipedia

ネット上のコメント

すっごーい!赤ちゃんの頃、周りのことを考えて一切泣かなかったんですかー!と言ってしまう自分に5000点です。

私は聴覚過敏があるため、赤ちゃんや幼児の鳴き声や金属や食器のガチャガチャ音が辛いです。なので耳栓+イヤーマフをつけて解決します。赤ちゃんが泣かないなんて出来ませんから。に怒鳴る大きな赤ちゃんになりたくないので…。

そんなおじさまが、十数年後以降、赤ん坊より手がかかり、迷惑をかける存在に、赤ん坊が赤ん坊である期間の数倍生き、期間によっては働きだした赤ん坊の税金や年金で生かされる世の中

こんなに綺麗にブーメランしてるの初めて見たwww

特大ブーメランで笑いましたwww 胸熱ですね╭( ・ㅂ・)و グッ !

きっとその場にいた人で「迷惑掛けて自分勝手な赤ん坊だ」って思ったのはそのおじさんだけでしょうから、きっと親の愛を受けて来なかったのでしょう。そして、自分が親になっても愛情を注がなかったんですよ。何より赤ちゃんに何も危害無くてよかった!

おじさんが一番自分の感情をコントロールできてない。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします