立憲・福山幹事長 「政治は誰がやっても変わらないではなく、政治はやる人間によって必ず変わる!」

岩田温さんのツイート

福山哲郎幹事長
政治は誰がやっても変わらないではなく、政治はやる人間によって必ず変わる」。

その通りだ。

だから、立憲民主党に政治を任せられないのだ。

岩田温


岩田温は、日本の政治学者。大和大学政治経済学部政治行政学科准教授。専門・研究分野は政治哲学、政治思想。早稲田大学政治経済学部政治学科卒。指導教員は飯島昇蔵。学部在学中に『日本人の歴史哲学』を展転社から出版した。
生年月日: 1983年9月10日 (年齢 37歳)
岩田温 - Wikipedia

ネット上のコメント

その通りでございます

そう、二重国籍とか、信じられません

そうですよね。ご本人は、わかって言ってるのでしょうかね。

未だに政権を担う能力があると思ってることが不思議。どうしようない

自己紹介にしかみえませんが。

昨日は観てましたが1時間たっても780人台…色んなこと言ったって700人にしか伝わらない話

まず福山議員自体が国会で居眠り爆睡をしないようにするのが最初の一歩にしてほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを