テレビ朝日・玉川徹氏、東京五輪が有観客開催なら「オリンピックだけは無罪なのかという感じになっちゃう!」→ テレ朝『7/16・17にプロ野球オールスターを生中継します!』

玉川徹氏、東京五輪が有観客開催なら「オリンピックだけは無罪なのかという感じになっちゃう」

▼記事によると…

・15日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」では、東京五輪・パラリンピックが開催された場合の観客の有無について報じた。

・玉川徹氏
「オリンピックは有観客でやって、それ以外の所ではみんな家でテレビで見てろという話はおかしいという指摘が出ていますよね。確かにそう感じますよね、やっぱり。オリンピックだけは無罪なのかという感じになっちゃいますよね」

6/15(火) 9:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd2028c93ab21f02a72ff33ed0fd96dcbb488fb

関連ツイート

参考画像


https://npb.jp/allstar/2021/

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
玉川徹 - Wikipedia

ネット上のコメント

テレ朝の玉川氏の足下が暗いようなので 誰か提灯でも差し上げてくださいw

全国高校野球へ参加する球児達を罪人扱いにするのかねー

テレ朝の立民化がはじまってるな、、、ブーメランを平気で投げ続ける

テレ朝はダブルスタンダードどころかトリプルスタンダード。もう何を言ってるのかさえわからなくなってるかも。特に玉川は…(笑)

有罪なのは、テレ朝の玉川徹。

玉川君、世の中から完全に浮き上がり、ご家族とか苦労するね。あの玉川の~と世間では見ているからね…。ご家族に同情します。番組は永遠には続かないから立場は難しいね。

オリンピック以外のスポーツ、イベントがお客さん入れてますからね、玉川さんいつまでこの意見言えるのでしょうね もうそろそろテレ朝もオリンピック番組始めるでしょうし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを