立憲・福山氏「先ほど、野党4党で菅内閣に対する内閣不信任決議案を衆議院に提出しました」

福山哲郎議員のツイート

先ほど、野党4党で菅内閣に対する内閣不信任決議案を衆議院に提出しました。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 59歳)
福山哲郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとうございます!!

相手が解散しないと思うと超強気のアフォ野党。上っ面だけで中身が何もない・・・

いいんじゃないでしょうか?野党はともかく、解散総選挙で国民の民意を計る!そう言う覚悟で即解散と言ってるんだと思います。

北朝鮮にワクチンを貢げ、とか言ってる野党議員への不信任決議もお願いします

正直菅さんのコロナ対策はどれだけ甘く見積もっても満足とはいかないけど、どう考えても今じゃねーだろ。

めっちゃ密!あれだけ国民に指図しておきながら、政治家は国会内でソーシャルディスタンスも取っていない。

野党は群れることしか脳がないのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを