森高千里さん(52)、超ミニスカ・ニーハイブーツの圧巻スタイルを披露

奇跡の52歳!森高千里、超ミニ美脚の圧巻スタイルに絶賛の嵐「お美しい」「最高です」

▼記事によると…

・歌手の森高千里(52)が自身のインスタグラムを更新。「『この街』TOUR 2020―22」の昭和女子大学・人見記念講堂2日目を終え、超ミニスカでニーハイブーツの衣装姿を公開した。

・52歳とは思えぬスタイルでミニスカ美脚を披露し、フォロワーからは「素敵すぎです!」「最高です」「千里さんお美しい」「奇跡」「可愛いっす」などの声が届けられている。

6/13(日) 11:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/11b0acca6e99f844cbac1b33cba506be9955f475

森高千里さんのインスタグラム

森高千里

森高 千里は、歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー。血液型はO型である。身長161cm。 1987年に、歌手としてメジャー・デビューを果たした。その後、様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続け、現在ではライブ活動を中心に、雑誌連載や音楽番組のMCなど多様な分野で才能を発揮して活動している。
生年月日: 1969年4月11日 (年齢 52歳)
出生地: 大阪府 茨木市
身長: 161 cm
配偶者: 江口 洋介 (1999年から)
森高千里 - Wikipedia

ネット上のコメント

本人が好きでやっている事なので、それでいいんじゃないですか。誰かと比べる事では無い。容姿含め全力で頑張ってる人は魅力的ですよ。

森高さんは芸能人だからミニで美脚を出しても問題ないですが、一般人の52歳でミニ美脚出されても勘弁してになりますね。

森高さん自分より7つ上なんだけど「森高良いよな」って言う男子多かった。美脚で綺麗め系の顔立ちで、あの歌声はズルイと当時は思ったw

私の兄が森高さんの熱烈なファンで、毎日毎日、森高さんのLIVE映像を観ており、私もいつの間にか彼女の歌の大半は覚えてしまいました。

ファンから言わせていただくと、あんまりこういう記事は出さないでもらいたい。本人もこういうSNSとか安売りしないのが良いところだったのに・・・そんなことよりそろそろ新曲聴きたいんですけど!

確かに自然体で52歳には見えないぐらい美人。若い時も美人だったけどこの人は嫌味が感じられないから好きなんですよ。

30年一線級。すごいと思う。こういう人をちゃんとスカウトしたりオーディションで探す目利きの人もスゴイなぁ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします