立憲・枝野代表「国民の命と暮らしを守り、機能する政府をつくるには、政権を変えるしかないと確信した」

Mi2さんのツイート

【政権交代を確信】

党首討論終了後に内閣不信任決議案の提出の問われ、

立憲民主党・枝野幸男
戦後最大の危機において、国民の命と暮らしを守り、機能する政府をつくるには、政権を変えるしかないと確信した。野党党首会談が開催されれば相談したい

関連動画

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
枝野幸男- Wikipedia

ネット上のコメント

暑いから …

3%頑張れ(棒)

野党第一党を変えるのが早いと思われます

今の支持率と連合との関係で選挙をする覚悟があれば「どうぞ」って感じ。まあ出来ないと思うけど。

総選挙で過半数を取れば政権はとれます。

たぶん民主党との時の、マスコミ援護があると考えてのアドバルーンじゃないか。こう言えば世論誘導をバックアップしてくれると。もうマスコミは逃げ腰で、忖度度合かなり減って来ているんだが。

支持率5%で政権交代…革命だわwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを