調子に乗って“半袖”でバイクに乗った男性、腕に何か飛んできて流血… → 慌ててバイク止めて確認した結果

セ゛メントガブ飲み人間さんのツイート

旦那「おれむかしバイク乗ってて…調子乗って半袖で…

わし「うん

旦那「それで腕になんか飛んできて刺さって流血して…」

わし「おお…

旦「慌ててバイク止めて確認したら

わ「ほう

旦「クワガタだった

わ「おもしろすぎるな

関連ツイート

クワガタムシ


クワガタムシとは、コウチュウ目・クワガタムシ科に属する「大きな顎」を持つ昆虫のことである。世界では約1500種類が知られていて、最大の種類は体長120mmに達する。カブトムシと並んで、子供から大人まで人気の高い昆虫である。
クワガタムシ - Wikipedia

ネット上のコメント

半ヘルでこめかみにカナブンがぶつかったことがあります 狙撃されたのかと思いましたw

Tシャツ姿でバイクに乗っていて腹にカブトムシが刺さった という話は聞いたことあります ( 伝聞なので本当かどうかは分からず )

ツーリングでヌワワkmで走行中、黒い物体がヘルメットに当たりシールドにヒビが入った上に首が持っていかれ危うくバランス崩して転倒しかけた。 止まってヘルメットを脱ぐと、カブトムシの残骸って事はありました。

箱根流してたら、カナブンが弾丸並に突撃してきた事はあります

寝ぼけ眼の歯磨き中にカメムシが口の中に飛び込んで来たことがあった。 あれが地獄というのだろう。

小学生の頃キックボード乗ってたら額に硬いものがぶつかって慌てて止めて周り確認したらクマバチが横にいて互いに硬直→その後お辞儀してお互い何もなかったかのように移動したことならあった

目じゃなくてよかったです…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを